言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.014 「藍夜の破片げっと」

これまでのあらすじ
不思議な女性との邂逅を経て、藍夜の破片を採掘したえいぷり団。どうやら虹翼の欠片に代わる気球船を強化させるような物体のようです。



おぜ「これが港長の言ってたアイテムですかね」

ろご「このクッサイ匂いがガスを発生させているとかいう理屈なら、そういうことになりそうだねえ」

そー「絶対に売るなよとか言われると売りたくなりやすよね」

てん「ダチョウ倶楽部てきな」

なゆ「高くなりそう(にやり)」

ろご「・・・(ごくり)」

首領「やめなさい(ちょっぷ)」

首領の阻止により、無事えいぷり団の気球船は更なる高みに登れるようになりましたとさ。

おまけ

首領「まだ市場価値が無いのは確認済み」

でず「事前調査済みとはさすがっすww」

首領はしっかりものです。