言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.013 「瘴気の森で探索」

これまでのあらすじ
丹紅ノ石林を気球船で探索していたえいぷり団。そこで薄暗い、気味の悪い瘴気の森を発見し、早速探索に乗り出したようですが…。



なゆ「くさい。てんまくさい」

てん「俺がくさいみたいじゃないか・・・」

ろご「おしじゃー次の扉開けるぞー」

でず「ちょwwwこの部屋www臭すぎるwww」

首領「うーん。流石にこの部屋を探索するのは体調に影響が出そうなので、隊を分けよう。A班はおぜさんを主体とした索敵目的のチームで、凶悪な敵が徘徊していないか確認してきて下さい。B班はでずさん主体で治療班としてここでキャンプを張り、待機します。A班は体調管理に充分に気を配り、くれぐれも無茶しないように。次にB班は・・・」

慎重な首領のおかげでウーファンさんとの出会いのイベントが中々発生しなかったとかなんとか。

おまけ

そー「ぐるるるる・・・」

おぜ「瘴気に当てられてベルセルク化が進んでいる!?」

ベルセルクのファンタジー編は別に嫌いじゃないです。