言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

三国志7 vol.030 「Misson Complete!」

前回は元袁紹軍の領地を残すところ後一つという所まで追いつめました。ということで今回は最後の仕上げといきたいと思います。




今回も張遼さんに援軍をお願いして攻め込みます。何気に助けていただいておりますね。太守は直接援軍に行けないので張遼さんと一緒に戦うことはできませんが、心は常に一緒であると思っております!(くさいこと言った)
さあ万全な体制で最後の残党狩りだ!と思ったらどうやら敵も仕掛けてきたようです。


奇襲とか笑わせやがります。ろごすけをただの筋肉バカと思うなよ!一応頑張って知力は80まで上げたのです(あまり自慢にならない)!そんな訳で奇襲を見破り敵陣は崩壊。張遼さんからの援軍を待つこと無く敵を殲滅させたのでした。



いやーろごすけの表情も心なしか晴れやかですね。・・・いややっぱり何か企んでそうな表情のままでした。

こうして無事に元袁紹軍の領土を全て呑み込み、呂布軍も大勢力の仲間入りを果たしました!人材もスター武将がそこそこ揃っております。ろごすけの最初のMissionは達成したと言えるでしょう。さあこれから曹操軍に攻め入るか!それとも孫策軍に攻め入るか!今後の展開に期待!


つづく!