言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.010 「クマー」

これまでのあらすじ
碧照ノ樹海に辿り着いた一行は新しい迷宮に胸を踊らせながら探索を進めていた所、突然クマー(森の破壊者)に襲われ戦闘になったようです。



でず「樹壁破壊して襲ってくるとか超ビビるwww」

おぜ「ベアクロー見てからアームショット余裕でした」

なゆ「ところで樹壁が道を塞いでいて先に進めない」

首領「これ、さっきのクマさんに壊してもらうのでは」

後退を知らないえいぷり団は、もう一回迷宮に入り直す羽目になったとかなんとか。

おまけ

ろご「しかしこれ、敵が復活しなかったら詰んでたのか」

そー「その時は俺が壊しやす」

てん(やれそうで怖い・・・)