言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.009 「もっと怖いもの」

これまでのあらすじ
手に入れた気球船で「小さな果樹林」という小迷宮を見つけたえいぷり団。探索しつつ敵を殲滅していると、いつの間にかF.O.Eの子鹿を全て倒し、どうやら親鹿を怒らせてしまったようです。



おぜ「おお、すごい殺気」

でず「ちょっとwwwこわいwww」

ろご「皆落ち着け!俺達はもっと怖いものを知っている!」

首領「ほほう」

ろご(あ、俺死んだな・・・)

無事に倒せましたが街に帰れてのは6人だったとかなんとか。

おまけ

戦う前のそーたん。
そー(そわそわそわ)

なゆ「そうげつが突撃しない!」

てん(学習したんだなあ)

狂戦士をも従わせる恐怖の存在がえいぷり団のリーダーです。