言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.008「射出」

これまでのあらすじ
気球船で探索を続けるえいぷり団。気球船でできることを復習しているようです。



おぜ「フィールドに居る動物や野菜を採取して、料理にしてステータスアップしたり街に持ち帰ってお金にしたりもできるって言ってましたね」

でず「それよりもウロウロしてるデカイカンガルーが気になるwww」

ろご「なんか強いから食糧を落として気を引いてるうちに通り過ぎろ、みたいなことを聞いたような…うずうず…」

そー「うりゃー」

首領「捕獲」

てん「はい(ガシッ)」

そー「ちょwww裏切ったなてんまwww」

首領「射出」

なゆ「ほい(ドシューン!)」

そー「ひwwwどwwwいwww」

こうして一人の犠牲により無事旅を続けるえいぷり団であった。

おまけ

この後、漆黒の鎧に身を包んだナイトシーカーがカンガルーを狩りまくっているという噂が街で持ちきりになったとかならなかったとか。
てん(復讐が怖い……ガクブル)