言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

三国志7 vol.025 「死屍累々」

そんな訳でろごすけさんが朝廷にごますりにいっていた後、なんとまあ性懲りもなく袁紹さんが攻め込んできました。我が軍の練度を舐めるなよ!

どーん。あっちゅーまにフルボッコです。

はいはいそうですね。

正直そんな言うほど苦戦もしていません。

高順は何気にいつも戦功あげてますね。美味しい役回りということでしょうか。
さてさてまたお楽しみの登用タイムです。何名味方になるかな〜っと♪

えっ

えっっ

えっ!!?


なんとまあ・・・恐ろしい。呂布様が荒ぶっておられる。ざっくざく処刑したかと思えば袁紹さんまでとは・・・。これは大きく勢力図が変わりそうな予感ですね。
しかし劉備軍を吸収したとは言え、我が軍はまだ人材不足だというのに困ったものです。うーむ。最近の呂布様の行動は予測不能です。側を離れてしまったことで心も何だか離れた気分です(恋する乙女か)。


と思っていたら呂布様に呼び出されました。びくびく。




そうか・・・もう10年も経ったのですね。呂布様による天下統一を夢見てここまでやってきたというのに、呂布様を疑ってどうするんじゃいってなもんですよね。
よし!さっさと元袁紹軍の残党狩りを行い、対曹操軍に備えるぞ!!!


つづく!