言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.007 「気球船ゲットだぜー」

これまでのあらすじ
無事ミッションクリアしたことで気球船を手に入れたえいぷり団。早速皆で乗り込んだようです。



ろご「うおーー。すごい、こんな序盤からフィールドを自由に飛び回れるとはー」

そー「ヴァナ(FF11)では苦労したっすもんね」

おぜ「各獣人拠点に押し入って鍵を乱獲したりとか」

でず「飛空艇に乗れてもリアル15分に1回地方都市から中央都市に行けるだけとかww」

てん「最終的には都市へのテレポリングが出だして存在意義がなくなったりねw」

何故かヴァナ世界の思い出で盛り上がったようです。

おまけ

首領「オンラインゲームとオフラインゲームを一緒にしてはいけないのでは」

なゆ「まあこの気球船も未だ行ける所は限られてるみたいねー」

現実的な二人であった。