言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

三国志7 vol.023 「下邳侵略」

さて前回悪魔と契約もしたことですし、本格的に袁紹さんの領地、下邳へ侵略していくことにします。
レッツゴー!




ということであっさり撃破(早)。戦闘画面を載せるほどでも無い戦いでした。何気に張飛さんが居ましたが、知力が低い子の扱いには慣れているのでさっくり倒せました。






袁紹さんも難なく捕らえ、無事に侵略成功です。ろごすけも今回は結構活躍しましたねー。陳宮さんとのタッグも冴えて居ました。



ううむ、優秀な武将は登用できなかったようですが、まあ呂布様に処刑されなかっただけマシとしましょう。

ということで現状はこういう状態。曹操軍による包囲が着々と進んでおり、予断を許さない状況です。早く袁紹さんを攻め取らないとなー。


つづく!