言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.003 「ワールなんとかさん」

これまでのあらすじ
さっそくミッションを受けてダンジョンに潜るえいぷり団の一行。ちょっと進んだところで熟練の冒険者から目的のアイテムの場所が記された地図を受け取った。



ろご「ということで胡散臭いおじさんから地図を貰った訳だが」

てん「目的のアイテムは川の向こうのようですね」

おぜ「あの人泳いで渡ったんすかね」

そー「元気すねー」

ビギナー冒険者の育成用地図だったとしても、あの地図の描き方(川の向こうに宝がある地図で、迂回するルートは描かれていない)は無いと思うんだ。

おまけ

なゆ「泳いで渡ったとか馬鹿ねー」

首領「・・・ジャンプ?」

なゆ「・・・あの人リューさん?」

でず(ちょwww首領とwwwなゆさんだとwww突っ込みにくい・・・)