言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.002 「首領の職業」

これまでのあらすじ
パーティ構成を検討中のえいぷり団。フィーリング第一で決めていく中、残ったメンバーには唯一神首領が。さてどんな職業になることやら?



ろご「何故かバードが居ないので俺は支援型のダンサー、首領は・・・イッちゃってる顔のナイトシーカー?」

←こんなの

首領「殺す」

なゆ(適正だったのに・・・)

最終的に首領はルーンマスター、なゆさんはフォートレスになりました。

おまけ

なゆ「私もナイトシーカーが良かった」

てん「可愛くないからダメ」

そー「ひゅー」

おぜ「可愛いは正義!」

でず「俺も俺も」

こんな掛け合いがあったとか無かったとか。