言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

三国志7 vol.019 「スカウト活動 結果報告」

さて前回はあっさりと皆にフラレてしまいましたが、それで諦めるわけにもいきません。各武将に手紙を書いたり訪問したりして親密度をあげつつ、スカウト活動を継続します。
そしてついにその活動に実りが・・・!!


おっしゃあああ!!!



いやーやりましたね。この天然人たらしが仲間になったのは大きいです。劉備さんを起点に他の武将達にも声をかけていきましょう!!
あ、ちなみに呂布様の天下統一が天下万民のためになるかは甚だ疑問ですが、そこはその、アレです。。。



デラ笑顔さんも簡単に登用。呂布様の魅力に虜になっていたようです。


そして諸葛亮さんも仲間に!!この「……」の間にどんな深謀遠慮をめぐらせていたかは窺い知れませんが、こちらに劉備さんが居る以上あまり派手なことはできないでしょう。もしかしたら劉備さんによる反乱を計画しているのかもしれませんが、それはろごすけが許しません!



そしてそしてあの関帝こと関羽さんまで仲間に!!いやーこれは我が軍が一気にドリームチームになりましたね。張遼さんと関羽さんが文字通り同じ轡を並べる事になろうとは。胸が熱くなるな!!
あ、ちなみに張飛さんは袁紹の配下になってしまってました。
お馬鹿さんめっ

つづく!