言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.001 「えいぷり団結成」

これまでのあらすじ
3DSを借りられた勢いで世界樹の迷宮の最新作、「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」のほのぼのプレイ日記でも書こうかと思います。
設定としてはFF11で活動していたLS「EightPrince」のメンバーがこの世界にやってきた、という形でいきます。プレイ時間がそもそも短いのでまったりお付き合いください。



ろご「さて我らのチーム名はえいぷり団で良いとして。メディックはでずさん、ナイトシーカーはそうげつさんで鉄板よね」

そー「うす」

でず「回復が要ですからねっ! 何度でも蘇るさ ふふはははは」

ろご「他のメンバーどうするかなあ。てんまさんはソードマン、おぜさんはスナイパーかなあ」


てん&おぜ「「えーっと、顔で決めてません?」」

こういうのはフィーリングが一番だと思うんです。