言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

実家に帰省してました

帰省といっても家にいたのは3日間のうち半日たらずという強行軍でしたが。
でもまあ父母兄のフルメンバーで食事できたので嬉しく思います。某湖の宝石博物館で働く高校からの友人とも会えたことですし、疲れたけど良い思い出になりました。
帰りに天候やら事故やらにより京都付近で渋滞に巻き込まれましたがあまり夜更けにならないうちに無事に帰宅。災害により通行止めって何が起きたんだ…。以降は写真を徒然に。

行きの空は青く晴れ渡っていたのですがねー。

どっかの湖。

旅館の部屋から見えた風景。乙であります。

おみやげのワインを買いに近くのワイン工場?へ。試飲もできるので自分の好みのワインを選べて良い感じ。

河口湖。うどんの国に住んでいると湖が全部ため池に見える。

ベーコン食べる野良猫様。相変わらずふてぇ野郎です。

娘が「お星様がコップの中に住んでるよ!!」と表現したグラス。嘘です今考えました。

帰りの瀬戸大橋から見える工業地帯。何故かちょっとワクワクします。


いじょ!