言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

近況

いやー最近は更新もせず申し訳ない。
近況としましては仕事も一段落つき、しかし暇という訳でもない小忙しい日常を送っています。
そんな大きい会社ではないんですが、海外に子会社や販社がありまして。
そこらへんの北米・南米のIT窓口になって戦々恐々としているくらいです。
英語勉強せなー・・・。


ゲーム事情としては、Diablo3は熱狂するほどのものではなかったものの、もそもそ遊んでいます。
FF11は引続き遊んでいます。10周年とかすごいね!どんだけ金落としたのか計算したくない。最近は裏行って貨幣集めたりレリック素材集めたりしています。
Diablo3やFF11をやるほどエネルギーないなーって時はPSP無双Orochi2をやっています。頭スッカラカンでも爽快に楽しめるのが良い。


といった所で何だかんだゲームやってるなー。というオチ。