言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

冬の日のアイスはサイコー

今週のお題「デザート大好き!」
ということでお題に沿って考えた所、やはり寒い日に食べるアイスはサイコーだよね、ということになった。
そこにコタツがあればもう言うことはない。
思う存分にたれパンダ化してしまおう。


アイスといえばハーゲンダッツの抹茶が至高であったが、お値段高めなので庶民の自分には滅多なことでは口にできない。
なので最近はもっぱらPARMを愛好している。
PARMのコストパフォーマンスの良さは異常。


冬の日にコタツでアイスもサイコーだが、冬の日のお風呂上りのアイスもサイコーである。
しかしこれは風邪を引きかねない諸刃の剣。素人にはオススメしない。