言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

FFXI ぼんやり日記 vol.5 「灰塵アートマげっと」

LSメンバの方々のおかげで灰塵アートマをゲットできました。
これで近接ジョブはようやくアビセア世界のスタートラインに立てました。
・・・からくりさんやコルセアさんをGoVでもっさり上げててアビセア世界はご無沙汰でしたけどねっ



からくりさんのレベル上げ。トライマライ水路でもっさり魚とコウモリを討伐。

灰塵アートマいただきました。途中から範囲攻撃くらって死んでました。

この子からも何とかアートマいただきました。この子が格好良くてアートマの名前覚えてない。HPごっそり削る技を使ってくるとのことで、ほぼ傍観。