言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

FFXI ぼんやり日記 vol.1 「限界突破」

FFXIの世界から大分遠ざかっていましたが、最近またぽつぽつ顔を出す用になりました。
Lv75制限の時代から、今やLv90制限の時代です。完全に置いてけぼりです。
でもまあLv75だからって何もできなくなったのかっていうとそうでもないみたいなので、ぼんやりプレイしてみてます。


さて何かアビセアでは時給6万経験値もらえるとかいう噂なんですけど、課金せにゃならんということだしソロだとやりにくいかなーという勝手な思い込みにより、最近カンパニエってます。カンパニエだとソロでもいけるし、なんか都市守ってるなーって感じもするしで退屈しないし。それにカンパニエで1戦8000くらい稼げる時代になったそうなので。結構気楽にやれてます。
しかし1戦8000稼げるとLvが上がってしまうでござる。そんな訳でいってきました。Lv80への限界突破クエ!!Lv75への限界突破クエは死ぬ思いでしたけど、今回は・・・??
獣神印章5つとメリットポイント3つでOKでした。


なんじゃそりゃー!!



という訳で超お手軽に限界突破しちゃいました。
FFXIについても今後ぽつぽつ書いていこうと思います。