言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

もし呂布を全力で援護する国家があったら 002

さてそんな訳でなゆさんが勝手に飛び出してしまったというとこで終わったんだっけ。もうあの子ったら反抗期なんだから。そんな訳で家出した子を探すように色々探索。みっけ。ほら戻っておいでよ登用。

普通に断られる。

仕方ないのであこさん使って誘う。

また普通に断られる。
チクショウ頑固娘め!と思ってたら、在野に居なくなるの。あるぇ〜?と思ってたら

リカクさんとこに務めてました。お父さん悲しいッ
もうぅぅと思っても仕方が無いので内政に励むことに。


悪代官をやっつけたり

アイテム拾ったり


でずさんが商人に騙されたり

てんまさんがアイテム拾ってきたり


てんまさんが盗賊倒したりとこっちのゲームでも便利な頼もしい人で凄いなあと感心しつつ、これって三国志なのかしらと思いつつも時間が過ぎていきます。

すると何かリカクさんとこから引っこ抜けそうな助言が!これはチャンス!奪いにいっちゃれ!

またまた普通に断られる。
もうなんかなゆさんに弄ばれているだけな気がしてきたよ?


そんな感じで今のところま〜ったり内政プレイに従事しております。
いつ呂布さんに攻めて来られるかヒヤヒヤしてるけどっ

画像中の年月が前後しているのはお気になさらず。自分がスクリーンショット撮り忘れただけですけん(-_-;)