言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

今週のお題「冷たくておいしいもの」

うーん、一般思考回路な自分はやっぱり普通にアイスを思い浮かべるなあ。
自分はアイスの中でもジェラートが好きだけど、あんま香川でジェラート屋さん見ない。ちぇ。代わりに「31」を結構見ます。
そんなわけでデザートとして31アイスクリームに行くこともあるのだけど、自分のお気に入りはカフェゼリーのバニラ乗せ。コーヒーゼリー好きな自分には、どストライクです。アイス3段重ねとか食べにくくて31行くと何頼むか躊躇するんだけど、カフェゼリーが出てからは結構これ買うなあー。


皆さんも機会があったらお試しあれ。