言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

再採尿検査

駄洒落か!って訳ではありません。前回の尿検査で糖尿のケがあるという事で再検査してきました。結果は異常なし。あぶねー。やっぱり前回検査の前日に酒を飲んだのがまずかったんかなあ。
まぁしかし食生活がヤヴァイのは自覚しているので、改善に向けて努力をせんとなあと思っています。最初は頑張って朝ご飯食べるようにしていたけど、最近はできていないぽ。晩飯を早めに食べる、は継続中。昼飯のカップラーメンを控える、は3日に1回はサンドイッチにしてみたりと微々たる改善実施中。コンビニ製品なのでサンドイッチでも身体には良くないかもしれんが。


まぁ皆さんも身体には気をつけて。定期検診する機会が無い人は積極的に検診をしませう。