言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

たまには徒然に

近況などをだらだらと。

  • 法事で新宿に。相変わらず活気があるなあ
  • お酒が美味しかった。【車多酒造】五凛純米大吟醸か。今度探してみよう
  • お料理は・・・まぁまぁ。刺身は香川のを普段食べてるからなあ
  • 親戚の元気な姿を見れるのは嬉しい事だ。遠く離れてしまったが今後もできるだけ参加したいところ
  • ついでに高島屋のフルーツパーラーに行ってきた。バイキング系ではかなり有名なトコだったので一度は行ってみたかったんだよね。・・・でもあまり美味しくなかった。残念。生クリームとか安っぽくて・・・まぁあそこはフルーツ食べに行く場所ってことだな
  • 最近休日の昼にうどんを食べている。コストパフォーマンスが良いというのもあるが普通に食べられるようになってきたってのもある
  • でも食べるのは基本肉ぶっかけうどんなので讃岐っ子からしたら邪道なんだろうな
  • この前久々に気合を入れて自前のカレーを作った。タマネギもニンジンもジャガイモも丁寧に炒めたのでウマー!!!なカレーができて非常に満足であった
  • カレーうどんもウマー!!であった


そんな訳で日々忙しい中頑張って生きています。