言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

メリークリスマス!

もう12/26だけど!気にしない!

フランセのケーキは相変わらず美味しくて結構なお手前でございました!
一鶴の手羽先(雛)も食べてクリスマス気分を味わったよ!12月24日の話ね!
しかしうちの子らはプレゼントもらいすぎwww
こんなに普通にプレゼントもらってたら、物欲というか感覚が麻痺するよなあ。
もらえてあたりまえ?になっているのが怖い。ううむ。
うちは確かに貧乏じゃないけど!
普通に節制する家なんですよ!
とはいえプレゼントくれた方々の思いを考えると渡さざるをえず。難しいね!
とりあえず子供らが悪いことしたら一個ずつ隠していこうかしら。ははん。