言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

年賀状作成完了

転職する前までは年賀状なんてさらさら書いてなかったけど、転職してからは親戚やら友人とも物理的距離が離れてしまったので年賀状を書くようにしている。あと転職先の会社で年賀状を出すのが暗黙の了解になっているのもある・・・。会社の同僚に出すのは正直面倒だが、まぁ仕方ない。
そんな訳で今年も年賀状を作りました。深夜3時くらいまでかかって作った割にはえらいシンプルなものになったけれども。会社の同僚に出したのはこんなの。

まったりしたいようという潜在意識が働いたに違いない。


どうでもいいけど去年の年賀状にはコメントを全く書かなかった訳だが(時間もなかったので)、皆からきた年賀状には殆ど書いていて何か申し訳なかった。今年からは書くよ!そして字が汚くて申し訳ない!