言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

結婚式に参列

同僚の結婚式にお呼ばれしたので参加してきました。前の会社ではそういった同僚のつながりとかって希薄だったので不思議な感じ。やっぱり社内SEは色々違いますな。
式はとても暖かな感じで、新郎新婦の人柄がよく表れたステキなものでした。新郎が大学時代ダンスやってたのは聞いてたけど、まさかこの日にダンスするとはwwただこの新郎さん、とってもイケメンなのでダンスしている姿も超カッコ良かったですけどね。


人の結婚式に参加すると自分の結婚式を思い出します。参列者がネ友ばかりで若者中心な感じだったのでちょっと時代を先取りしすぎてたね!