言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近購入した漫画

少女ファイト(7) (KCデラックス イブニング)

少女ファイト(7) (KCデラックス イブニング)

相変わらず面白い。早く次が読みたいぜ。次は2011年春発売予定か。・・・な、長すぎる・・・。
悪女っぽい子が訳ありっ子になってしまった。この漫画、悪ぶってる人が多いなあ。ううむ。どうでも良いけど千石先輩って凄かったんだね(三枚目のイメージしかないぞ)。

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

結構各所で評判が良いので買ってみた。HITした。各メンバが少しずつ成長していくのが見ていて楽しい。王子がまだ謎な人なのでそろそろ深堀りして欲しいかなあ。一週間に2巻のペースで購読しているのでまだ追いつけてない。今後が楽しみ。オールスターのくだりは正直いらんかったのでわ・・・。

へうげもの(11) (モーニング KC)

へうげもの(11) (モーニング KC)

古田織部の欲というか業は凄いなあ。そしてそれを受け入れて飄々と生きていくあたり、やはり大物なのだなあと思わせる。しかし軌道に乗るかと思われた矢先に大地震で屋敷半壊とかって。さすがです。