言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

30

さて そんな訳で、30歳になりました。2日程前に。
いやいや。節目ですね。
10代の頃自分が想像していたよりも精神年齢は全然成長していないけど、結婚・育児らへんは思っていたよりも大分早いなあ。まぁでもまだ体力のあるうちに子供が産まれてくれて良かったのかもしれん。


自分の人生を5秒程振り返ってみると、好きな事しかしていないなあという一言に尽きる気がする。うーん幸せものだなあ。仕事も前職に比べプログラミングをガリガリやる機会が増えていて嬉しい(社内SEなのにネ!)。


昨年は環境的には激動の一年だった訳だけど、自分的にはあっという間に過ぎてしまって特に何か強い印象がない。それはそれで勿体無い気もするので、今年は何か印象に残るような事をしてみたいな。


身体に気をつけてまた来年、自分が歳を重ねられる事に感謝したいと思う。