言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

車が来ない

1/20前後に納車かな〜と曖昧に言われていたプリウスさんが未だ来ない(1/25時点)。何の連絡もな〜い。もう色々書類渡したのにぃ。
さすが天下のT○Y○TAさん(○は伏字)は格が違った。殿様商売してても何とも無いぜ。それとも単に担当営業がアレなだけなのだろうか。ぷんぷん。
折角21日に振休取ったのになあ。意味無かった。寿司とケーキ食べてハッピーにはなったけどさ。


さてさていつ連絡が来るか。そしていつ納車されるか。ある意味楽しみになってまいりました。
自分の予想では納車日に「もう車持ってって良いですよ〜」と連絡がくると見たっ。…ヒドイな。