言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

楽天E2位でCSが密かに楽しみ

タイトルのまんまの内容だけど。東北楽天ゴールデンイーグルスが2位ということで、クライマックスシリーズでどんなドラマを見せてくれるか密かに楽しみになってきた。
球団設立1年目でシーズン97敗していた頃が懐かしい。あの頃は4年後にこんな結果を残すと誰が想像しただろうか。野村監督の元、年々選手達がメキメキと成長していったように思える。
まぁ自分は野球に全然詳しくないし、もうTVで試合を観戦する事すらしなくなったけど、それでも結構楽天Eには興味をもっていた。監督が野村さんだったのもあるけど。

楽天Eを応援する為に、今年は久々にTV観戦でもしてみようかしら。是非日本シリーズで巨人と戦って勝っていただきたい。面白いだろうなあw