言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

足が大変な事に。

現在こんな感じになっとります。

いやはや。どうしてこんな事に…。
土曜くらいから足が痛いな〜とは思ってたんだけど、特に腫れてもないしどこかぶつけたとか捻ったとかがあった訳ではないので、あまり気にしてはいなかったんですわ。
そしたら月曜に会社から帰る頃には足がパンパンに膨れ上がっておりまして。こりゃまずいなと病院に行ったらこんなに包帯巻かれました。
むーん。レントゲンでも血液検査でも異常がないって事で医者もお手上げ。一番症状が近いのは通風らしいんだけど、別にそんなに痛くないし。やっぱバイキンマンが入って頑張っちゃった?
とりあえず今は抗生物質と痛み止めを飲んで経過観察中。


個人的には半休とって通院したりしているので有休が減っていく方が痛い。嗚呼。
ま、病院で診察を待ってる間にMHP2Gができたのは嬉しかったけどね!