言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

XBOX360 ブレイブルーった

りゅきがXBOXブレイブルーを買ったという事で、早速ネット対戦してまいりました。
久々の割に挨拶もそこそこにガチンコ対決。自分はハクメン、りゅきはレイチェルで連戦しとりました。
しかしレイチェルて。ハクメンの天敵さんじゃないスか。地上ダッシュのできないハクメンさんには相当キツかったっす。
まーでもりゅきはまだまだやりたてって事で自分に一日の長があったかな。後はコンボがきちんと決められるようになれば相当上手くなるんじゃないでしょうか。自分もコンボ練習しないとなー。


途中でなゆさんも参戦してくれて、3人で回しながらもりもりプレイ。なゆさんのタオカカとの対戦は超燃える。ラグナやジンとの対戦は勝てる気しない。あっちゅー間に半分減らされるっちゅーねん。まーそれはハクメンさんも同じだけど。


久々にガッツリ格ゲーした気分。りゅき、またやろーぜ!なゆさん、お忙しい中ご参加ありがとう!