言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

テニスだテニスだ わっしょい

またテニスに参加してきました。先週行った時に来てた人が二人しか居なかったよ!ほとんど知らない顔って…超心細いしっ。うちの部署の部長さんや同期の子も来てなかったし…。部長さんはお子さんの運動会があるってことでまあしょうがない。それは解る。しかし同期の子は昨晩飲みすぎて起きれなかったって。どないやねん!
そんな訳でちょっと孤独気味の環境に泣きつつも楽しく汗をかいてきました。いやーホント下手になってる。まともにストロークができん。体中痛いし。めっちゃ日焼けしたし。どんだけだし。
どっかで壁打ちをしてからまた参加したい…と思いつつ帰路についたのでありました。