言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

免許とか

さて私、高所作業車の運転免許を取りました。
ええ、高所作業車。
よく電線とかの近くでバスタブみたいなのを近づけて作業している車です。
え、私は転職してそんな事する人になったのかって?
いやー社内SEですよ。一応。
まぁ、会社がそういった車を製造しているようなトコだからなんですけどね。
試験勉強とか超しんどい。
そうそう、つい先日には移動式クレーンの学科試験も受けてきました。
これの結果が分かるのは5/20。
これは高所よりも数倍試験が難しいと評判だったのですが…。
さてはて、結果はいかに。


つーかIT系の仕事、まだ全然やっておりませんわよ。うふふ〜。