言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

食生活について

最近はもっぱら朝晩にお義母様の手料理をご馳走になり、昼は食堂でうどん〜の生活を続けております。ご飯を作ってもらえるのはとてもありがたい。仕事から帰り、温かいご飯にすぐありつけるだなんて幸せな事です。
・・・なんだけれども。欲を言えば・・・!
自分の好みの食事にならないのだ。前の家では週一で外食、自炊しても自分の好みの味付けや材料だったからなあ。お義母様の手料理ではスパゲッティなんてまず出てこないし。今日はサッパリが良いなぁ〜なんて思ってもそういう訳にもいかないし。
とまぁ、ある意味とても贅沢な悩みがあったりします。土日とかに自分で作れば良いんだけどね。・・・げ、元気があればそうしてみるかしら。