言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

DQXIが発売延期。ぷふー

いやぁやってくれましたね。■eってば。DQXIが発売延期との事です。まぁ3月28日に発売なんて到底無理だと思っていましたが…7月11日まで伸びるとわw自分はDSで発売って言ってる時点で相当評価高くないと買う気は無かったのでそんなに気になりませんけど。
しかし今回の延期理由がひどい。「深刻なバグが大量にあるから」ですって。そんなもん現場サイドからしたら当然予見できた問題で、「てめーらが勝手に3月28日を納期として押し付けてきただけじゃねぇか!」と憤っているのが目に浮かびます。
でもなぁ。「バグがあるから発売延期」って言っちゃうと、いざリリースした時に品質が悪かったらどう言い訳するんでしょうね…。いやはや。現場サイドのSE、プログラマーさん達に深く同情致します…。