言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

土日も出勤 \(^0^)/

はい、家族連れで賑わうランドマークタワーで一人寂しくコツコツ資料作成している俺が通りますよ…。退職に伴う引継ぎ資料作成なので、しょうがないっちゃーしょうがないんですが。でもそんなの本来はきちんと稼働時間を設けて平日にやるべきなんだと思うんだけど。ぶつぶつ。
そんな負のオーラを出しつつも、「あーでもここから見るこの風景も、もう一ヶ月で見納めなんだなー」ってちょっとアンニュイになってみたりしている。本社勤務だった時は好い加減見飽きていたのだけど、本社から離れ現場で働いているとこの景色の素晴らしさに改めて気付く。仕事環境は最高だったよなー…トイレ清潔だしっ(これはデカイ)。


そんな訳で自分がこの会社で働くのも後僅か。嗚呼、このままひっそりと消え行きたいと引き継ぎ資料を作成しつつ思った土日でした。