言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

No-0011 風景 置物とか花とか

おいらのカメラは随分昔のヘッポコデジタルカメラなので皆の写真に比べたら見劣りするけど、元々芸術性のある写真を撮ってる訳ではないので(そりゃ撮れたら撮りたいけど)、ご容赦下さい。


パラオに社員旅行行った時に置物を買ってきたんですよ。当時確か結婚したてでウチの家と相方の家にちょっと溝があったので(ように俺が勝手に思っているだけ)、両家へのプレゼントとしてイルカの置物を二つ買っていたのです。渡す機会が無いままずっとウチにあったけど。そんな思い出深い置物の劇的びふぉーあふたー。



↑びふぉー ↓あふたー


はい、見事に娘魔人にメメタァ!されました。しょっく。


下の写真は駅からの帰り道に、柵から溢れんばかりに花を咲き誇ろばせていたのが綺麗だったので撮ってみたよ。

右端の白い物体は禁則事項です】