言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

パンズがッ

「ところでこのハンバーガーを見てくれ・・・こいつをどう思う?」

「すごく・・・小さいです(上のパンズが)・・・」
写真ではちと解りにくいのが残念でならないが、極端に表現すれば鏡餅みたいに段々と上にいくにつれ体積が小さくなっているのだ。折角メガマフィンを頼んだというのにガッカリですよ。FFXIの詩人にアビリティ追加!と聞いてワクワクしていたら対象を単体に絞れるようになりました!並のガッカリ砲ですよ。そんなもん歌の範囲を把握していれば必要ないんじゃいボケェ!と憤りたくなります。あ、何か思い出してきたらオラムカムカしてきたぞ!(本文と全然関係なし)


話が大きく脱線しましたが、ファーストフード店なんだからもう少し品質を均一化して欲しいと思ったよ。そして冷えたポテトを揚げ直しして出さないで欲しい。すごく・・・カチカチです・・・。