言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

めるぃーくりすます。

今年も1年に2回、喪男と喪女が戦々恐々とする日がやってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。どうもLogosです。もう1回は勿論聖ヴァレンティヌスの殉教の記念日でございます。
あまり相方も自分もイベント事に乗るタイプではないので今年もケーキ買って食べるくらいかなーと思って家に帰ったら、めっさ高そうなステーキが待ってた。やっほー!思いがけず嬉しいプレゼントとなりました。まぁ諸事情により現在お義母さんが家に来ていて、お義母さんが買ってくれていたんですけどね。ちなみにケーキは相方さんが買ってきてくれてました。ありがとう愛してる!
ちなみに娘へのプレゼントは無し!・・・平日だし小遣い少ないしでお父さんも辛いんだ。すまぬ。来年は色々解ってきてせびられそうだから何か買ってあげる事としよう。



「小さいから怒るかなーと思ったんだけど・・・」と言いつつクリスマスケーキを見せる相方。じゃあ何で大きいの買わないのよ!とツッコミたくなるのが人情です。ともあれ美味しくいただきました。