言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

期待の新刊情報

休日に日記更新なんかしてやらねぇぜ!あーんど抗生アレルギー剤飲むと眠すぎる!なんて思ったりする昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。どうもLogosです。
今週も期待の新刊情報でも列挙しよう。


嘘喰い 10 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 10 (ヤングジャンプコミックス)

自分の過去のアリバイを賭けにする本当の意味がアレっていう発想がスゴイ。イカサマの方法は何だったのか・・・?に期待。


絶対可憐チルドレン 15 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 15 (少年サンデーコミックス)

何だか主人公達の「敵」の存在(定義)が分散されて不明瞭になってきた・・・?個人的には横島的な駄目人間が居て欲しいんだが・・・この漫画は有能な人達ばかりねw


もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

ワイン旅行も終えてまったり一段落から、どう展開がされるのか?・・・この漫画の事だからされない気もしないでもない。


ZETMAN 11 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 11 (ヤングジャンプコミックス)

この漫画ほど「正義の使者」が葛藤している漫画もないんじゃなかろーか。低年齢「ヒーロー」の危うさと悲惨さが盛り込まれてて個人的にツボ。今後の成長も楽しみ。


鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

どうやら物語もクライマックスに突入してきたようで。果たしてどのような結末になるのやら。お父さんがどんだけ強いか楽しみ。