言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ぼぅねんかぃ

会社の忘年会が横浜大桟橋ホールにて行われたので行ってきました。去年は行けなかったけど今年は何とか行けたー。
個人的にはお世話になった方々との交流&飯と酒をかっくらうのが目的で行ったんだけど、うちの会社の忘年会はどこで方向性を間違えたのか「運動会」的なことをやる流れになっております。大縄跳びから始まり玉入れ、玉転がし、つなひきとやったのかな。良い大人達が超ハイテンションでムキになって競い合ってるの。何このガキンチョ達はっ。いやはやウチの会社は当分安泰だね。
しかしイベント多すぎてろくに飯が食えなかったのが超残念。料理美味しかったのに…。


個人的なヒットは男女とも体育着着用だったので何かコスプレ気分を味わえた&鑑賞できたのと、救護役として看護婦さん(女医さん?)が来ていたので目の保養になった事。絶対うちの管理部の誰かの趣味だと思うんだ。