言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

TETUYA。

また仕事で徹夜してしまった。カラスが鳴きだし始めた午前4時にタクシーで帰ってみたよ。始発で帰ると寂しい思いするからそれは回避できて良かった…。
最近は早めに帰れて24時には寝ていた為、体力に余裕があったから徹夜してもそれ程苦ではなかったけど、次の日もいつもと同じ出勤時間に出てみたら眠すぎてしんどかった。睡眠時間2時間だったんで、まぁそれも仕方ないのだけれど…確実に体力が落ちております。年齢ってやつを感じるね!
しかし夜中の25時くらいを過ぎるとホント思考が鈍くなるというか、認識力とかが落ちてくるのが解る。問題解決の為のプロセスがまともに脳内で組み立てられない為、頑張って図で表してみたり。
徹夜になる時はガンガン甘いものを摂取して脳内を活性化させないと駄目ですな。


ってそんな教訓、いらない…。