言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

色々と立て込んだ日

本日は色々と立て込んだ日でございました。列挙するとこんな感じ。

  • 夕方から部門長と外で打ち合わせがあったのに、仕事の打ち合わせが長引いて全然電話に出られなかった
  • 部門長と打ち合わせができなかったから仕事終わったら東京にある支社に行くことになった
  • と思ったら相方が高熱出して早く帰らなきゃならなくなった
  • 部門長との打ち合わせだけソッコー終わらせて帰る!と言ってみたけど先客と打ち合わせしてて待たされた
  • 時間的に厳しいのでメールで連絡します!として結局帰った
  • 牛丼が食べたいとの事だったので雨の中自動車で買出し(すき屋のお好み牛玉丼、意外とイケた)
  • 帰って仕事のメールだしたら次の仕事の依頼メールがきてた
  • それにもレスポンスして娘の衣服を洗濯
  • 娘の軟飯ストックが無かったので炊飯
  • 洗い物も溜まってたので洗う
  • 娘の衣服が洗濯されたので干す
  • 自分達の衣服も溜まってたので洗濯
  • ご飯炊けたのでストックに格納して冷凍庫へ保管
  • 自分達の衣服が洗濯されたので干す
  • 明日は第二水曜日か!ゴミ出さなきゃ!という事で溜まってた缶・ビン・ペットボトル・ダンボール・紙類等々を捨てる

この時点で深夜2時。しんどい一日であった。毎日コツコツとやっていかなきゃあかんね…。


※メモ:63397