言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

生存報告。

何だか日記の更新が滞っていて申し訳ないです。実は先週の水曜日にノロウィルスっぽい胃や大腸にくる風邪をくらいまして。家でのた打ち回っていました。とはいえ嫁も寝込んでいてやばかったんですが。金曜日には大分楽になった+香川から義母が助けにきてくれて、何とか週末の3連休をしのぎきれた感じです。
しかし娘が母親にかまってもらえないからかどうにもぐれてしまい、少しでも遊んでやらないと泣き喚くわ、夜中にいきなり泣き出すわ、なかなか熟睡してくれないわで大変でございました。おかげで睡眠不足。結果的に6連休になってるはずなんだけど、全然休めた気がしない。とほほ。
今年は頻繁に体調を崩すようになってしまい結構危機感を持っています。娘と一緒に外に遊びに行って体動かさないと駄目だなあ。と思った日々でした。