言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

近況。

最近日記が更新されていなくて申し訳ないス。家に帰るのが24時頃になってて、そっから風呂やら飯やら仕事やら勉強やらゲームやらをやっていると寝るのが平気で3時4時になるんです。しんどい。さすがにそこらへんの時間になってから日記を更新する気力はなくって…。
娘さんは相変わらず元気です。元気ですが最近夜と朝に激しくタンが絡むらしく、ゴホゴホと辛そう。咳き込みだしてから1〜2週間は経つんじゃなかろうか。全然治ってない。そのせいなのか夜中に泣き出して起きるようになってしまった。ちと心配です。
相方さんは相変わらず体調あまり良くなく。それに加え諸事情により安静にしていなきゃな身なのでこちらもちと心配。
自分は寝不足でしんどい+喘息気味+皮膚の湿疹が治らない感じですが、倒れそうな感じでもないから不思議。朝は相当しんどいけどねっ。

話は変わって先週の日曜日に結婚式に行ってきました。うに(りゅき)君の。それはまた別途報告〜。お幸せに!だね。