言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

眠いのです。

この前の休日、久々に夜遅くまでゲームをしていたら流石に怒られてしまった。最近は何だか怒られてばかりだ。それはともかく、寝るのが遅いのに加え最近は皮膚の治療の為に薬を飲んでおり、これが眠気を助長する仕様らしい。そんな訳で最近はとっても眠いのだ。仕事中でも気を抜くと意識飛ぶ。
そんなわけなので今週は早めに寝ようかなと思ったり。でも仕事から帰って家に着いたら時刻が24時付近な事も多く、そこから明日のお弁当とか作っていると普通に寝るのが2時近くになる。
ううむ仕事で帰りが遅い日は弁当作るのを断念するか…?でもそうするとお金が…。早く借金返済してストレスフリーな生活を送りたいものだと強く思ったよ。