言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

運動会。

月曜日に行ってまいりました娘の運動会。1歳で運動会なんてあるの!?とよくビックリされますが、何かあるみたいですよ。というかありました。
いやしかしすごいですねお父さんお母さんパワー。娘の活躍を一瞬でも逃すまいと間近に迫ってのビデオ撮影。幼児が競技や遊戯している周りをお父さんお母さんの壁が囲っている感じ。ある意味スゲェ。まぁ自分はそんな情景を遠巻きに眺めつつ、淡々とビデオ撮ってたんですけどね。娘のマイペースっぷりがよく解るシーンをいくつか撮れたので満足です。娘が大きくなって「お父さんキライ」とか言い出した頃に今日撮ったビデオを上映して復讐してやるつもりです。HAHAHA。
しかしまだ若い保育士のお姉さんがちょっとまだ照れが抜けない感じで幼児と踊りを踊っていたりするのを見ると、萌えるね!


…娘に嫌われない為に、このブログの存在だけは知られてはいけないと思った。