言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

資格ゲッツ

といってもようやく、なんですが。
OracleMasterBronzeをゲットしてまいりました。日々帰りが遅い中、睡眠時間を削ってXBOXをやっていた勉強していた甲斐がありました。よくこの努力嫌いな自分が続けられたもんだ。
SQL-Iは合格点が70%とちょい高めだったので不安でしたが、何とか合格しましたよ。
次はSilverですな。Bronzeだとちょっとまだ「OracleMasterの資格持ってますよ!」って言えないもんね…。勉強の習慣がついている内にどんどん資格勉強を進めるぞー。
実は今年から会社の役職者試験を受ける権利を持ったのですが、まだまだ能力的に未熟という所で試験は受けず、変わりに資格取得を頑張ろうという予定。


家庭と仕事と勉強とゲーム、全て両立させてやるぜ!
…倒れない程度に。