言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

XBOX360 「Gears of War」をやってみた

先週末に我が家にXBOXがやってきたので、早速ギアーズを皆と対戦。
夜遅くにも関わらず8人も集まってくれて、4vs4のフルバトルが楽しめました。
ゲーム内容もエリア制圧戦だったので個人のスキルが戦況に反映しにくく、
超初心者でヘッポコな自分でも戦闘に参加している感があって楽しかったッス。


FPSやTPSはその趣向故、敬遠してあんまやっていなかったんですが、
チームプレイや戦略ゲーとして捉えれば楽しいね!
噴きあがる血飛沫やバラバラになる肢体とかは見ない事にする。うん。ご都合主義です。


次に皆と対戦する時まで修行しなくては!と久々に向上意欲に燃えております。