言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

MHP2G 古龍の血を求めて3000里

という訳で古龍をばったばったと薙ぎ倒して超絶一門作成の為に古龍の血を収集中。いやーブラック装備が作れて龍属性装備が初期から作りやすくなった⇒古龍が倒しやすくなって絶一門が作りやすくなった⇒ますます古龍の血が集めやすくなって超絶が作りやすくなったというプラススパイラルです素晴らしい。
MHFのマゾっぷりに鍛えられたプレイヤーには温くさえ感じられてしまうかもしれないね。古龍の血取れなかったらロードしなおせば良いんだし。まぁそんな事するプレイヤーは真のモンスターハンターじゃないだろうけどねっ!


私ハ別ニ真ノハンタージャナクテモ良イカラ、ロードシマクッテルケドネー。
ストレス溜マラナイ方ガ大事アルネー。